トラバ関連エントリ3題

トラバ記事と、トラックバックという行為そのもの、この両方が読者に評価される――読者の評価に堪えられるトラバを私は送っているだろうか? (……にしても、Yahoo!ブログは、あいかわらず遅いですね。)

トラックバックとは、Notification(=通知)である」という、ちょっぴり技術的な話。

三者による成りすましトラックバック(or いたずらトラバ)を防ぐための、言及リンクありトラバのススメ。

  • 参照

みいぶこむ:トラックバックのスパムとは ・・・・
↑この記事本文ではなく、ページ最下の「参考」に列挙されたリンク先をそのまま「トラバ関連エントリ3題」として拝借しました。 SEOに興味のない私は、当該記事「トラックバックのスパムとは ・・・・」の本文内容で参考となるものはありませんでした。
よって、ぽんすブログに付いた該当トラバは削除しました。 悪しからず。