意味なし芳一

  • 複製可能なCCCD

コピー・コントロールCD(CCCD)って、やり方さえ知っていればCD-Rに複製できるよね。 しかも、不正なエラー信号を省いて、正しいTOC情報を与えて作成できるので、通常のCDとして甦らせることも可能。
CCCDが原因でおかしくなる再生デッキもあるらしいから、CD-Rへの焼き直しは必須、とまでは言わないけど、やったほうが良い作業かもしれない。
ぽんすブログ:CCCDは再生機器に悪影響があるゾ

  • 読まれず増えるアクセス数

トラフィックなんちゃらとかゆーアクセスアップ方法は無意味なモノなのだが、その無意味さに全く気づかず、「アクセス激増してウレシイ♪」と、ありがたがっているアクセス乞食やアフィリ厨もまた無知・恥知らずの類であろう。 目に見える数字ばかりを追っていると、無味乾燥な人間になっちまうよ。